ビジネスとの出合い


お金持ちでなくてもいいから、お金の不安がない生活がしたい。


時間がない、資格がない、体力がない、経験・資格がない、資金がない。


しかし、人生を変えたい。

そしてインターネットで模索していたら、ある怪しげなホームページに出会いました。

とにかく無料で登録が出来、無料でイベントに参加できることが魅力で、

早速登録してイベントに参加しました。

もしだめならすぐに解約すればいいや、そこでお金を取られるなら、強制的に商品を買わされるなら

すぐに止めて会場から出ればいい。そんな気持ちで会場の隅で聞いていました。

イベント会場では誰も話しかける人もいない、勧誘もない、ただ、普通の人が普通でない収入を取っている

事実が報告されていました。  


そうです。こうすれば、ああなるよ!ではなく実際になった・起こった結果が、事実がたくさんあったんです。

非常に腹が立ちました。死ぬ思いで、必死になって、体がぼろぼろになるまで働いているのに

なんなんだこの人たちは!

しかし、あの人たちが出来るのなら、

私にも出来るかも!

そのとき、1人の女性がこう言いました。

決して私たちは、特別な人間ではないんです。

これは、個人能力の差ではなく、道具の差なんです

あなたがどんな人だろうと、そんなに能力がない普通の人だろうと

「道具」に「商品」に「サービス」に

「力」があれば

あなたは、成功することが出来るんです!

と、力強くおっしゃっていました。

私は衝撃的なものを感じました。


自宅での独立開業の利点と課題

少し前までは、「独立」や「起業」というと一般の人には

遠い存在の言葉でした。


「独立開業」のイメージというと、

「困難」「特別」「リスク」という言葉で表現されてきました。


ところが、今では違いますね。


ごく普通のサラリーマンや乳飲み子を抱えた主婦が

自然な流れで、


自宅ベースでの独立開業への一歩をごく自然な形で踏み出しています。


会社や政府に頼るのではなく、ましてや年金・福祉政策がままならない世になってきた今

自分の収入は自分で決め、自分のために働き、自分のために稼いで、余暇を楽しむ。


そのためには、
誰にも頼らず、自分で稼ぐ「独立開業」が理想への近道

なんです。



しかし、いきなり会社を辞めて、「独立起業」するのもいいですが、リスクもあるし、不安もあります。

いきなり、事務所を借りて、人を雇って始めるのではなく、

今あるものを使って、スモールサイズのビジネスを

自宅で始められて、自分1人で出来るビジネスが最適です。


☆自宅開業の利点



☆自分のペースで仕事が出来るから時間の管理が自分で出来る。

☆通勤時間がない生活を送れる。

☆家族と一緒に過ごす時間が増える。

☆必要な経費などを税金面で有利なところがある。

☆独立事業主として、サラリーマンでは考えられない収入のチャンスがある。

☆上司の顔色をうかがう必要がない。


しかし、誰でも、自分で独立するとか、商売を始めようと思ったことはあると思います。
しかし、思い切って行動には移せません。

失敗したらなど、不安・課題・リスクを感じるからですよね。

独立開業・自宅で開業の課題

★開業資金等、多額の資金が必要なのではないか?

★資格・能力・経験が必要なのでは?

★実際に成功するのだろうか?

★本業と併用できるのだろうか?



以前、私は喫茶店をやったことがありました。居抜きで500万円の権利金を支払い
女房には喫茶店経営のノウハウを別の喫茶店で学んでもらいました。
居抜きですから、契約終了と同時に喫茶店が経営できます。
しかし全く新しい店の印象を与えるために、店内の改装、食器の準備など
結構な資金が必要になります。

そして開店してからもお客に喜ばれるように、モーニングサービスや
軽食も出来るようにしようとすると、前の日から仕込まなければならず
女房の帰宅は毎日午前様になっていました。



また、継続的にお客を確保するために、休日を返上して
料理の味付けや、料理を工夫する日々が重なり
全く体を休めることが出来なくなっていました。

幼稚園に通う娘を育てながら、PTAの参加や、発表会になると
アルバイトの子に任せたまま店を開けるようになりました。

そんな無理がたたって、帰宅中に交通事故を起こして、残念ながら
喫茶店の経営が出来なくなり、その店を手放しました。

やはり、独立開業をするとそう簡単にはいかず、結構無理をするものです。

しかし、私が見たイベントでの事実の中には、

そのような心配は、ありませんでした。


そして、私にも出来るかも!・・・やってみようと思いました。

その理由は


これなら出来るかもと思った理由

イベントに参加してみて、やってみよう!!と思った理由

◎全く普通に見える人が独立開業でうまくいってらっしゃったから!

  
  ビジネスで成功されている方が、特別な人ではなく、自分の周りにいるような普通の人だった。

 
  以前も成功している人だけうまくいっているかと思ったが、むしろ逆だった。

◎今あるものを使って開業できる。

  
  店舗・事務所がいらず、自宅やパソコン・インターネット・電話・FAXなどが使えればOKだった。




◎本業と並行して出来る


  空いた時間を利用して、自分のペースで、何処にいても出来るから。


  今の仕事と並行して、サイドビジネスとして出来る。


  安定してから、本業にすることも出来る。


◎実績があり、まだまだ、市場が限りなく大きい



★★★ <注意> ★★★


このビジネスは、決して楽してお金が儲かるビジネスではありません。

そして、うまい話でもありません。


私たちのお仕事の特徴は


きちんとしたサービスを提供し、流通を起こし

人から泣いて喜んでいただいて収益を上げるビジネスだと言うこと

人様から「ありがとう」って言われる最高のお仕事なんです。


ただし、その流通の方法が、独特で、ユニークで、


サポートがあるからセールスの苦手な人でも始められる


素晴らしい方法なんです。


そして、”強制・押しつけ”はいたしません!


私たちは、「メッセージ」をするだけです。


今の状況を変えたい!脱出したい!その方法を真剣に模索している方に


私たちが活用した方法を、こうなるかもよ!ではなく


実際、結果・成果が出た方法・手段をその方たちに

「メッセージ」したいんです。


ですが、HP上でどんなに「素晴らしい仕事です」って唱えても

実際にその<本質>は分かってもらえません!



そこで【自宅で開業】【SOHOビジネス】に関して


その詳しい「内容」「体験」を共有できる

「メーリングリスト」

があります


そこでは、数多くの情報を「生の声」として聞いていただけます。

そこでは私だけでなく、たくさんの方のビジネスの話を聞くことが

出来ます。



入退会自由で・参加費もかかりません。

もちろんハンドルネームの匿名での参加もOKです。

ただし、大人の常識は守ってくださいね!


ここまでお読みいただき、私たちのビジネスに関心があられるなら

アンケートから
「ビジネス・メーリングリスト」に参加されてください!


アンケートにお答えする方はこちらから  


Home ページトップ 独立開業 週末社長 借金を返済したい
裁判員裁判が分かる 大事にしたい女性の体 美しい肌を作る いきかたント 女の欲望は
新しいリンクシステム 恥をかかない敬語 女体の神秘









inserted by FC2 system