てんしのひとみ Best Production
Google

女の欲望は、男が考えるよりはるかに強い


男たちは女のHの欲望を満足させる強さを持つと同時心を満たし、、癒す存在にならなければならない。
男の知らない女の熱い体と心の秘密を教えましょう。

女はみんな二重人格
  • 女の欲望は男が考えるよりは、はるかに強い
  • 女は想像以上にケチ
  • 女は二つの人生を生きている
  • 清純派でも肉体の快感はとことん得たい女たち

初対面で男をこうして品定めする
  • まずは「この男と結婚したら」と夢想するが?
  • 男の言うままのふりをして観察している女たち
  • 判断材料を得るためのおしゃべりに引っかかるな
  • 思い出の場面にいる男になれるか
  • 遊びと文化情報を持っているか
  • 最初に女は職業でランク付けする
  • 奴隷になれるか



男に求める心は複雑
  • 男っぽいアニムス型女性に優柔不断の男はいらない
  • 同性愛型の女性も大勢いる
  • エッチはしても結婚はいや
  • 「ああ、やっぱりお金だわ
  • 女は男を踏み台にして、もっと上の男を狙っている
  • 整形は当たり前、ボディ時代の女が求める男
  • 被害を男に押しつける女に注意

女の本心を知る方法
  • 女たちが男に近づいてくる六つの目的
  • 幸せそうな女性ほど不倫願望がある
  • 警戒しなければならない女たち
  • 結婚、妊娠、慰謝料という得もある

彼女はどこまで望んでいるのか(テストで見分ける)
  • 手を握る、腰を抱いてみる
  • 「俺の家って金持ちなんだ」と言ってみる
  • 無理矢理キスをしてみる
  • 男が強い主導権を握ってみる
  • 女を殺到させる五つの条件
  • 今の関係でいいのか、結婚狙いか?

恋のサインを見逃すな
  • 「ねえ」と女が話しかけたとき
  • 「ここんとこ忙しいの」と言ったとき
  • 「うれしいわ」という言葉の意味
  • 「いや、ダメ、よして」の意味
  • 「今付き合っている人いますか?」
  • 「悪い人ね」とポツンと呟いたら
  • 「何で私なの?」
  • 「こんなところでイヤよ」
  • 「キスだけよ」を逆手にとる
  • 「今度の誕生日はどうしようかしら?」
  • 「迎えにきてくれる?」と「送ってくれる?」の違い

男が知らないエッチの本音
  • 二時間で最低二回はできないと女は満足しない
  • 彼女の自由な楽しみを奪うエッチはダメ
  • 昼間から異常なエッチはイヤ
  • 「愛している」の言葉は必要?
  • 「イヤよ、バカね」は大いに脈あり
  • 愛の小道具は」見てみたい、買ってみたい、使ってみたい」
  • 体位の情報は女の方がはるかに進んでいる
  • 正常位から騎乗位、後背位へとつなげれば女性は必ず満足
  • 鍛えられた体とペニスがなければエッチする資格はない

【ブログの女王】眞鍋かをりさん愛用☆激白後、1000個が15分で完売!!


ジーザスボディ【へるぴぃ〜healthy&peace〜】

≫奇跡の
オーガニックマカ≪



摩訶活源兵(マカカツゲンピン)【へるぴぃ〜healthy&peace〜】
舐めるほどに熱く激しく。アナタとカレを堕とす。



LOVE&LICK【へるぴぃ〜healthy&peace〜】

必ず当たる欲望を見破る方法
  • 男が燃え上がれば上がるほど、女は冷めていく
  • 顔は仮面、演じたいタイプを表す
  • 星占いで見る彼女の性的性格
  • 女のサインは彼女の名前からも発している

女が「もう一度会いたい」と思う男
  • 運命的な出会いだった
  • 小さきものに優しかった
  • 自分の話をじっと聴いてくれた
  • 趣味や考え方が一致した
  • 彼女の希望をしっかり覚えていた
  • さわやかな接触だった
  • 話の中に尊敬できるものがあった
  • 母性本能をくすぐられてしまった
  • 翳が合ってステキだった

こんな女はやめなさい
  • エッチで分かる女の本性
  • 顔と声は別物、声にだまされるな
  • 結婚志向なら非常識女はダメ
  • メールが打てるからいいとは限らない
  • 意地悪な女は唇の形に出る
  • 喜怒哀楽の激しい女は男が疲れる
  • こんな女は見込みがない

どうする!結婚するか、逃げるべきか
  • 長い時間一緒に居たがるようになったら
  • 二人のものを買いたがるとき
  • 友達の結婚話をするようになってきた
  • エッチのときの態度が変わってきた
  • お弁当、料理を作りがるとき
  • 映画やビデオが結婚ものになってきた
  • なぜか涙もろくなってきた
  • 収入や貯金を気にするようになった
  • 「体が合う」という言葉が出たら
  • ディズニーランドに行く仲になると
  • 部屋の話は絶対タブー


 


主人の給料を超えた方法 5000万円の借金を返したひと レジ打ちしながらベンツ 借金返済無料資料請求

 

Home ページトップ 独立開業 週末社長 借金を返済したい
裁判員裁判が分かる 大事にしたい女性の体 美しい肌を作る いきかたント 女の欲望は
新しいリンクシステム 恥をかかない敬語 女体の神秘






inserted by FC2 system